s8x5
Followers
Saturday, November 5, 2011
ゴーカイジャー 第37話 「最強の決戦機」の感想
今週は海賊とザンギャックの司令官のお話。 2人とも自分で頑張るタイプ。 って、マベ様は殿下と一緒にされたくないでしょうけど。(ひどっ) 今週はいきなり巨大戦から。 ってことは、後にはないのかと思ったら大間違い。 「うぜぇな。」 いい感じ♪ こういうレッドの ...ゴーカイジャー 第37話 「最強の決戦機」の感想
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
Popular Posts
No comments:
Post a Comment